スマートフォン版はこちら

竹内耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「竹内耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0002
住所 愛知県名古屋市北区六が池町17-1
電話番号 052-903-1187
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

うわとこクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根2-7-18
松村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区楠味鋺5-1818
山田医院 愛知県名古屋市北区萩野通2-10
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
加藤医院 愛知県名古屋市北区安井1-34-15
津村こどもクリニック 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
まき小児科 愛知県名古屋市北区如意2-99-1
さくらんぼクリニック 愛知県名古屋市北区田幡1-1-3
あさみ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区敷島町52
竹内クリニック 愛知県名古屋市北区辻町3-53


おすすめ病院の口コミ

  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • チマキさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    こちらの国立病院機構 豊橋医療センターはカテーテルの技術が有名で診療を受けたことがありますが
    看護婦さんのスタッフの皆様も親切で先生の説明などもわかりやすく対応が良かったと思います.入院期間も最短で2?3日と短いので無理なく診察が受けられるかと思います.愛知ではカテーテルは豊橋医療センターと言われるほど有名ですのでご相談される方も多いと思います.一度相談されてみてはいかがでしょうか・・今では元気になりました
  • マリリンさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    待ち時間も全く気にならないし、先生をはじめスタッフの方もすごく対応が良かったです。これからも、私のホームドクターとしてよろしくお願いします。
  • アルブミンさん
    三本木クリニック 口コミ
    主に内科、外科、小児科を掲げていますが、他にもいろいろと細かく対応してくれます。患者の目を見てちゃんと話を聞いてくれるので安心感があります。
    院内や駐車場が混んでる時がありますが、意外と回転が早く、待ち時間はそれ程気になりませんでした。
    院長の人柄も好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ